

はじまた

さてCURURUも閉鎖し心機一転、fc2で頑張りたいと思います!!

ブログの更新内容はいつもと同じ、遊戯王関連が多いと思います。

なるべく楽しめるブログを書きたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします^^

ニコ生で生放送しています。是非参加してください^^

私のコミュに参加すれば何かと便利です^^

ニコ動のコミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co261898

心機一転のためfc2で以前書いた記事はすべて削除しました



やりますよ!!

米版TSHDの生開封します。

届かなかった場合は諦めて、遊戯王オンラインの放送する予定ですw

まぁ届くと思うので楽しみにしててください!!

封印されし者

ニコ生であらたにやり始めたゲームがあります^^

ご存じの方もいると思いますが、遊戯王デュエルモンスターズ封印されし者の記憶をやり始めました^^ 

まぁとりあえずいえることは鬼畜ゲームってことです。 

そしてポケステなしで頑張りたいと思います^^ 

まぁ当分、遊戯王オンラインは休止してこちらを頑張っていくつもりです^^ 

そして重要なことがひとつあります。 

喉がおかしくなってしまったため、聴きづらくなっております^^;なおるまで少々お待ちください^^; 

ではごきげんよう^^

予約

明日開封動画生でやるわけなんですが、初めて予約機能を使ってみました^^ 

本当は一時間やりたかったんですが、30分にしました^^ 

まぁ終わるのが19時半なので21時までは簡単に枠とれるのであまり気にしません^^ 

開封するものはまだ決まっていないのではやく決めなくては^^; 

予約するとブログに貼ることが可能なんですが携帯から更新しているのでバイト終了してから貼ります^^

新パックっておいしいの?

昨日は新パック発売日でしたね^^ 

でもまだ買っていません^^;まぁちょくちょく買っていくつもりですが、1週間後には箱で買えるので楽しみです^^ 

安藤くんやらもじゃくんやらロシアくんも良い結果だったらしいしかもみんな強欲と謙虚があたってるとか凄すぎ!!裏山です^^; 
あのカード色々と使い道があるのではやく使ってみたい^^ 

今回のパックは優秀なカードが多いなぁ~
プロフィール

horiko178

Author:horiko178
どーもhoriko178と申します^^
遊戯王OCGの事や遊戯王オンラインや日常の出来事を
中心に書いていきたいと思っています
遊戯王オンラインでの名前はARAKUREです気軽に声かけてくださいな。
あとニコ動で生放送やってます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


クリックしてくださいな!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
